
0
    • 2012.08.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    気が狂いそう。

    0
      気が狂いそう。
      今日もセノビックネタです。はい。
       
      11月シンケン以来の絶望を味わいました。
      あとセノビック2ヶ月分のこってますが、親はあろうことか新しいセノビックを買ってきた。ねぇバカなの?ゲホッ…すまない、ついつい心の声が出てしまった。母さんごめんよ。悪気はないんだ。
       
       
      …それで、バナナ味のセノビックなんですよ、また。
      牛乳の量を少なくすると、妙に酸っぱくて炭酸飲料みたいな風味になります。セノビックのくせになまいきな。
       
      背を伸ばしたい。けどセノビックは嫌いだ。
      セノビックは飲みたくない。だが親の好意を逆撫でにはできない。
       
      これがジレンマですよ、皆さん。
      今日の一曲:Mr.Children「エソラ」

      俺はホラー映画は普通に怖いと思うがそれ以上に怖い映像を見た気がする

      0
        怖いものみたさで覗いてしまうというのはよくあることだ。
         
        ミスチルが12月1日にアルバム出すんだが、その収録曲や順番、曲数、また、プロモーションの予定も何もかも明かしていない。
         
        もう2週間切ってるんだけど大丈夫かミスチル?
        実は前のアルバム「supermarket fantasy」から一枚もCDシングルは出してない。
        強いて言うなら配信限定でワンピースの映画主題歌にもなったfanfareと、今NTT東日本・西日本のCMになってる365日、ドキュメンタリー映画のラストに流れたforeverしか世には出ていない現状であるのに、一切のプロモーションは無し。
         
        そのかわり、YouTubeでとんでもない映像が今配信されているのを知っているだろうか?
         
        まずYouTubeで「トビウオ sense」と入力していただきたい
        検索して、一番上に、女性の口元の映ったサムネイルが出現するが、この動画、不気味すぎる。
        女性が口パクで何か喋っている。何言ってるかわからないからボリュームを全力で上げる。聴こえない。
        しばらくすると音声が入り、女性が「トビウオニギタイ」と言い放つ。
         
         
        トビウオニギタイ…?
         
         
         
         
         
        ポカーン(°Д°)
         
        全く意味がわからない。「トビウオニギタイ」…?
         
        しかもこれ、複数の女性が登場し色々な声色で「トビウオニギタイ」と言ってくる。
        俺は久々に身の毛のよだつものを感じたよ…だって意味わかんないもん…。
         
        ちなみに「トビウオニギタイ」とYahoo!で検索すると、必ず二次検索でMr.Childrenがセットで検索されている。しかも急上昇ワードランキング7位という実績まで残している。
         
        動画紹介にはただ漠然と「トビウオニギタイ」の八文字。そしてこれが地上波でCMとして放映されていたという事実まである。いくらなんでもこれを地上波でやるのは深夜帯かR-17指定でないといかんよ。
         
        果たして「トビウオニギタイ」とはなんなのか?そしてMr.Childrenとはどう関係しているのか?
         
        とにかく怖すぎて昨日の夢はずっとこれだった。
        怖いものが好きな人はYouTubeで「トビウオニギタイ sense」とご検索をどうぞ。
         
        今日の一曲:the BLUE HEARTS「人にやさしく」。
         
        acのCMより怖いと思うよ。

        ライラックのCD 並んでGET しました

        0
          ライラックのCD まし゛で  いがったよ…
           
          鑑賞用と車用とレンタル用も欲しいです。
           
          ぼくもがんばりたい です…2010111623470000.jpgちゃんと顔フォーカスするジャケットでした。
           
           
          今日の一曲:Lilac「M(プリプリのカバー)」。
           
          ライラックにとっても思い出の曲なんじゃないでしょうか。
          CDデビューおめでとう!!

          女子禁制

          0
             
            ヨウさん誕生日おめでとう。
            誕生日ってのはホントいいね。自分が祝われるのも誰かが祝われるのも。
             
            ただねぇ一年ってのは早いもんなんですよ。
             
            誕生日があっという間に廻ってきて、来年の4月には18歳ですぞ?
             
             
            (ここから下は女性には閲覧を控えてもらいたい)
             
            ああ10年前のワタクシといえば肌もモッチリしていて今のようなゴツゴツしていて乾燥肌で時々あぶらギッシュな肌とは程遠いしっとりツヤツヤ肌だったことでしょう。
            今の僕の肌ときたら…と、男ながらに思ってしまいました。
             
            来年は性…いや聖書も買えるわけですから。
             
            2010111523420000.jpgこういう。
            待ちきれずにフライングゲットしてしまったけど、これもオトナへのワンステップということで割り切ってほしい。
            年齢だけでもオトナになってしまったよ、ボクは。
             
            やんぬるかな!
             
             
            今日の一曲:Mr.Children「隔たり」。
             
            例の合成ゴムの歌ですw

            突然の訪問者

            0
              おうちにすごいものが届いたよ
               
               
              ビ、来訪
               
              2010111420420000.jpgいやー貴重っすよ。
              年に一度あるかないかのゴチソウですよ。
               
              アワビのターン
              アワビの みだれうち!
               
              なんだこいつ したに からみついて きやがる !!
               
               
               
               
              ウマー(°Д°)
               
               
              絶品っすよ。さすが岩手の名産品。
               
              親の勤め先のお得意様かなんかが送ってくれた品物…らしい。
              よくもまあこんな高いものを送ってくれたわい。
               
              それと相反するかのような存在、日清ラ王
               
              絶版となったラ王がすぐさま復活。最近は照英が イメージキャラクターやってて、建設中の東京スカイツリーの頂上で「ラオーーーーーーーウゥ!!」と、ケンシロウもびっくりの声量で咆哮するCMはお馴染みだが、カップラーメン好きの僕に「ラオーーーウゥ!!」と叫ばせるほどは美味しくない。どんなに頑張ってもラオーゥ。である。
              麺がのびやすい。スープが塩からい。5分待たなくてはいけないからスープが冷めやすい。熱の伝わりにくいカップ…など、いいところがあんまりない。
               
              でも在庫の割には結構売れてるんだって。日清さん味覚音痴でごめんなさい。
               
              でもロート製薬からでてる「●ノビック」は、万人受けする味の悪さだと思う。
               
              味らい細胞が死んでないだけいまの僕の味覚はマトモというべきか。
               
              今日の一曲:SCANDAL「瞬間センチメンタル」。
               
              ジャーニー。

              久しぶりの

              0
                スタジオいってきたぜ

                メンバーは、しゅん様とゴンズ。

                2人ともメタルにハマってるから

                ゴンズはツインペダル

                しゅん様はドロップDチューニングだったよ。
                アヴェンジド・セヴンフォールドのアフターライフやってた。
                ちなみに僕も楽譜もらったよ。
                速弾きのパート多いんだけど、出来るかなぁ…(・・;)


                ループ&ループのギターボーカルやってみたんだけど、いかんせん調子が出ない。
                おまけに喉で歌ったからすぐ喉潰しちゃいました。

                修行あるのみ!!ですね(´-ω-`)


                今日の一曲:Mr.Children「声」。
                ハーモニクス祭りです。

                叶わない夢なら捨てちゃえば身軽だよ

                0
                  ファミリーマートでフライドチキンを買おうかなと、ガラスケースを眺めていた。

                  タンドリー風チキンという新商品が出ていた。

                  ファミチキより10円安くて同じサイズというものだから、迷わず僕は心を決めた。
                  人気商品なのか、ショウケースの一番(客側から見て)手前に一つあったから、早いうちに、と思っていた。

                  「タンドリー風チキン上げたて入りましたー」
                  という店員の声。

                  なんてラッキーなんだ。
                  タイミングよく揚げたてがショウケースに入れられる。

                  真っ先にレジに向かいタンドリー風チキンを注文する。
                  「タンドリー風チキンですね」と言ってショウケースから男性店員の取り出したチキンは、あの古いほうのチキンだった。

                  タイミングが悪いわけでもなんでも無い。
                  まさかその男性店員に意地悪されているのかと思ってしまったじゃないか。

                  いやせめて揚げたてをくれよ!!告知したんなら!!笑

                  今日の一曲:Mr.Children「通り雨」。

                  そんなこんなで腑に落ちぬ思いをした僕は、今日も1日をセノビックで締めた。

                  女性の視点からみると

                  0
                    待たせる男は嫌ですね。





                    さむい…
                    村岡はやくして

                    ポッキーの日だかなんだか知りませんが

                    0
                      今日はポッキーの日だそうですよ。全国的なポッキー安値前線が発達するのかと思いきや、値段は通常どおり128円。しょせんコンビニはコンビニか。

                      ちなみに10月10日はアーティストのJUJUの日。日本記念日協会の正式認定らしいっすよ。まあ過ぎちゃったけどね。

                      そんなこんなで今日はポッキーは一口も口にしませんでした。
                      いいもん。僕にはセノビックがあるんだから!


                      今日の一曲:スピッツ「正夢」。

                      やっぱりポッキーの方がいい…。

                      ウウッ寒い

                      0
                        マリオカートしました。

                        腕が落ちてた。うひょー

                        ダブルダッシュなんだけど、やっぱりミラーのCPはチートだww
                        俺はクッパとかワリオとかの重量級は、初速の遅さが嫌いで
                        いまいちドリフトダッシュしても加速しないし、攻撃を喰らうと立て直しが効かないんだよなー
                        だから使ってないんだけどさ、ミラーのCPUの上位ときたら重量級のオンパレード。
                        クッパこうらとかボム兵とかでかいバナナとかフツーに投げてくる。鬼畜すぎwww

                        あ、これは知ってると思うけど
                        ミラーで一周目の中間で8位になると
                        100%負けます!!これ鉄則。

                        今日の一曲:NICO TouchesTheWalls「サドンデスゲーム」。
                        マリオカートしながら作った曲…らしい。

                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM