<< ライラックのCD 並んでGET しました | main | 気が狂いそう。 >>


0
    • 2012.08.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    俺はホラー映画は普通に怖いと思うがそれ以上に怖い映像を見た気がする

    0
      怖いものみたさで覗いてしまうというのはよくあることだ。
       
      ミスチルが12月1日にアルバム出すんだが、その収録曲や順番、曲数、また、プロモーションの予定も何もかも明かしていない。
       
      もう2週間切ってるんだけど大丈夫かミスチル?
      実は前のアルバム「supermarket fantasy」から一枚もCDシングルは出してない。
      強いて言うなら配信限定でワンピースの映画主題歌にもなったfanfareと、今NTT東日本・西日本のCMになってる365日、ドキュメンタリー映画のラストに流れたforeverしか世には出ていない現状であるのに、一切のプロモーションは無し。
       
      そのかわり、YouTubeでとんでもない映像が今配信されているのを知っているだろうか?
       
      まずYouTubeで「トビウオ sense」と入力していただきたい
      検索して、一番上に、女性の口元の映ったサムネイルが出現するが、この動画、不気味すぎる。
      女性が口パクで何か喋っている。何言ってるかわからないからボリュームを全力で上げる。聴こえない。
      しばらくすると音声が入り、女性が「トビウオニギタイ」と言い放つ。
       
       
      トビウオニギタイ…?
       
       
       
       
       
      ポカーン(°Д°)
       
      全く意味がわからない。「トビウオニギタイ」…?
       
      しかもこれ、複数の女性が登場し色々な声色で「トビウオニギタイ」と言ってくる。
      俺は久々に身の毛のよだつものを感じたよ…だって意味わかんないもん…。
       
      ちなみに「トビウオニギタイ」とYahoo!で検索すると、必ず二次検索でMr.Childrenがセットで検索されている。しかも急上昇ワードランキング7位という実績まで残している。
       
      動画紹介にはただ漠然と「トビウオニギタイ」の八文字。そしてこれが地上波でCMとして放映されていたという事実まである。いくらなんでもこれを地上波でやるのは深夜帯かR-17指定でないといかんよ。
       
      果たして「トビウオニギタイ」とはなんなのか?そしてMr.Childrenとはどう関係しているのか?
       
      とにかく怖すぎて昨日の夢はずっとこれだった。
      怖いものが好きな人はYouTubeで「トビウオニギタイ sense」とご検索をどうぞ。
       
      今日の一曲:the BLUE HEARTS「人にやさしく」。
       
      acのCMより怖いと思うよ。


      0
        • 2012.08.14 Tuesday
        • -
        • 23:52
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        記事についてのコメントではないですが、リンク差し替えときました^^
        注意)見てる人が見てる人なんで、相互リンクにしなくていいですw
        • エインズ
        • 2010/11/18 11:20 PM
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM